保険医の生活と権利を守る東京保険医協会

映画「家族はつらいよ2」特別インナー券のご案内

公開日 2017年03月29日

大人気を博した映画 「家族はつらいよ」の続編が、いよいよ5月27日(土)に公開されます。
東京保険医協会では、前作に引き続き、会員の皆様に特別インナー券をご案内いたします。 医院内の福利厚生や、ご家族、ご友人との団欒にぜひご活用ください。
 

作品概要

「家族はつらいよ2」

劇場公開日:2017年5月27日
監督:山田洋次
脚本:山田洋次、平松恵美子
プロデューサー:深澤宏、三好英明
キャスト:橋爪功、吉行和子、西村雅彦、夏川結衣、中嶋朋子
 
<あらすじ>
周造(橋爪功)と富子(吉行和子)との離婚騒動から数年―。周造はマイカーでの気ままな外出をささやかな楽しみにしていたが、車に凹み傷が目立ち始めたことから、高齢者の危険運転を心配した家族は、運転免許を返上させることを画策する。しかし、頑固オヤジをいったい誰が説得するのか!?嫌な役回りを兄妹夫婦でなすりつけ合ううちに、そんな家族の心を見透かした周造は「いつの間に俺の家族は言いたいことも素直に言えなくなってしまったんだ!もう崩壊しているな、この家族は!」と激怒してしまい、平田家はまたもや不穏な空気に包まれていく―。

料金

会員特別価格 1,100 円/枚 (劇場窓口1,800円のところ)
※「家族はつらいよ2」を上映している映画館であれば、全国どの映画館でもご利用いただけます。

申込み

「家族はつらいよ2チケット申込み」として、 ①会員名、②医療機関名、③チケット枚数、④チケット送付先、⑤連絡先TEL・FAXを記入の上、協会までFAX(03-5339-3449)でお申し込みください。

メールフォームからの申込みも受け付けております。

メールフォームからのお申し込み

申込み〆切

6月5日(月)

問合せ

東京保険医協会 担当:江島、曽我
TEL:03-5339-3601/FAX:03-5339-3449