秋のボウリング同好会を開催 上級者も初心者も楽しくプレイ

公開日 2014年11月25日

10月23日、協会福祉文化部主催で秋のボウリング同好会を開催し、会員とご家族、スタッフら合わせて13人が参加した。

会場は笹塚ボウルで、2つのレーンを交互に移動するアメリカン方式3ゲームが行われた。初心者から上級者まで様々な層が集まったが、和やかで明るい雰囲気のもとゲームは進行。ストライクやスペアも頻繁に決まり、大いに盛り上がった。

ゲーム終了後は同会場で懇親会を開催。順位発表が行われ、入賞者には景品が授与された。参加者の自己紹介も行われ、今回初参加の神谷俊次会員(荒川区、神谷皮膚科)は、「妻といっしょに参加した。昔はボウリングをよくやっていたが、今回は実に40年ぶりになる。とても明るく楽しい会で、ぜひ次回も参加させてほしい」と挨拶した。

秋のボウリング同好会を開催 上級者も初心者も楽しくプレイ画像

堀浩一朗福祉文化部長は「今後も、福祉文化部では様々な文化行事を開催する。新聞などで募集しているので、ぜひご参加いただきたい」と述べ、閉会した。

次回は2月~3月に開催予定。初心者から上級者まで、積極的なご参加をお待ちしています。

(『東京保険医新聞』2014年11月25日号掲載)