9/22(水) 雇用管理セミナー「コロナ禍での労務管理対策 ~従業員のモチベーションを維持し、医院経営安定に繋げる方策は?~」

公開日 2021年08月12日

日時

2021年9月22日(水)19:30~21:00

概要

新型コロナウイルスが蔓延し始めてから、1年半が経とうとしています。この間を振り返ってみると、今までにない労務管理の課題が見えてきたのではないでしょうか。「職員の家族が濃厚接触者になったが、自宅待機を命じた場合の給与の支払いは?」、「妊娠した職員が感染不安で、産休より前に休みたいと申し出てきた」、「夫の収入が減ったので、副業をしたいと言われた」など様々です。コロナ禍で労務管理は、未整備や想定外の事態への対応が求められます。それらを具体例を挙げて解説します。

講師

加藤 深雪 特定社会保険労務士(bloom総合事務所代表)

会場

東京保険医協会セミナールーム・Zoom

対象

会員及び会員医療機関スタッフ

定員

会場30人・Zoom95人(先着順) 

参加費

無料

申込み

会場参加の方は「9/22(水) 雇用管理セミナー 申込み」として、①会員名 、② 医療機関名、③ 参加人数、④ ご連絡先を明記のうえ、FAX(03-5339-3449)またはメールフォームよりお申し込みください。

Zoom参加の方はメールフォームからのみお申込みを受け付けています。こちらからお申し込みください。

【新型コロナウイルス対策】

マスクの着用をお願いいたします。換気を実施し、定員に制限を設け、「3密」を避けて開催いたします。
また、感染拡大状況に鑑み、「Zoom」を併用して開催いたします。
※ Zoom参加ご希望の方には、申込みメールアドレス宛に後日参加URL等をご案内します。

【問合せ】
経営税務部 TEL:03-5339-3601

地図

会場地図

関連ワード