9/14(火) 耳鼻咽喉科会員懇談会

公開日 2021年08月12日

日時

2021年9月14日(火)19:30~21:30

概要

 新型コロナウイルス感染症の流行で、耳鼻科は普段の診察・経営面で特に苦労をしているものと思います。昨年に引き続き、知り合いの耳鼻科の先生たち同士ではなかなかしづらいお金の話も含め、耳鼻科の開業医同士で話し合える場を設けました。誰とも相談ができないことを思い切ってみんなで話し合ってみませんか。それぞれの先生が特に悩んでいることや気になっていることなどぜひ持ち寄ってお互いに役立てられればと思います。ご参加お待ちしています(平野)。

講師

平野 浩二 氏(ミルディス小児科耳鼻科 院長)

会場

東京保険医協会セミナールーム、Zoom

対象

耳鼻咽喉科を標榜している会員限定

会場定員

30人(先着順) 

Zoom定員

95人(先着順) 

参加費

会員:無料

申込み

会場参加の方は「9/14(火) 耳鼻咽喉科会員懇談会 申込み」として、① 医療機関名、② 会員名、③ 電話番号、④ FAX番号をご記入のうえ、FAX(03-5339-3449)またはメールフォームにてお申し込みください。
Zoom参加の方はメールフォームからお申し込みください。

【新型コロナウイルス対策】

マスクの着用をお願いいたします。常時換気を実施し、定員に制限を設け、「3密」を避けて開催いたします。
また、感染拡大状況に鑑み、「Zoom」を併用して開催いたします。
※ web参加ご希望の先生方には、申込みメールアドレス宛に後日参加URL等をご案内します。
※ 申込み多数の場合は一医療機関当たりの人数をご相談させていただくことがあります。

問合せ

研究部・組織部
TEL:03-5339-3601 / FAX:03-5339-3449

地図

会場地図