10/9(土) 医院経営対策セミナー「税理士の上手な活用法 ~税理士と二人三脚で経営に取り組むには~」

公開日 2021年09月16日

概要

 新型コロナウイルスの蔓延により、経営対策や新たな補助金の処理など、税理士との連携がこれまで以上に重要になってきています。一方で、これまで税務に関しては顧問税理士に任せノータッチ、コロナ禍で税理士と会う頻度が減ってしまい不安、イマイチこちらのニーズと一致していないなど、顧問税理士を変えるとまではいかなくとも、どことなく違和感を抱えている方も多いのではないでしょうか。

 今回の医院経営対策セミナーでは、共に医院を発展させていくための税理士との付き合い方について、医業に詳しい税理士2名が税理士の視点からお話しするとともに、税理士を変えた体験談を医師が院長の立場からお話しします。

日時

2021年10月9日(土)18:00~19:30

講師

中 雅博 税理士(税理士法人 第一経理)

井上 礎幸 税理士(税理士法人 多摩合同会計事務所)

吉田 章 氏(医療法人社団章黎会 よしだ内科クリニック 院長)

会場

Zoomによるオンライン開催

対象

会員医療機関

定員

95人(先着順) 

参加費

無料

申込み

ホームページ専用フォームよりお申し込みください。お申し込みいただいたメールアドレス宛に後日参加URL等をご案内します。

問合せ

経営税務部 TEL:03-5339-3601

地図

会場地図