11/18(木) 共済カフェ「コロナ後の集患に差をつけるクリニック経営 と 開業医の手取りを増やすライフプラン戦略」【対面/リモート】

公開日 2021年11月01日

今回の共済カフェは、対面とリモート同時間で開催します。ご都合の良い方にご参加ください!

今回のテーマ

コロナ後の集患に差をつけるクリニック経営 と 開業医の手取りを増やすライフプラン戦略

日時

11月18日(木) 19:00~20:30

講師

㈱ホロスプランニング 日本FP協会認定CFP 熱海 恭平

内容

コロナ後にこれまで通り事業を継続していくにはいろいろな面での見直しが必要となります。

そこで今回は日々お忙しい院長先生方に聞いていただきたい昨年の決算データを基にした分析や休業保障共済保険の実例、今後選ばれるクリニックになるためのなかなか聞けない他院の成功例などをお伝えします。

さらに開業医特有の重い納税や少ない年金に悩むドクターが絶対に知っておきたい税負担を軽減し手取りを増やす5つの方法を解説!

 

こんな悩みにお答えします。

1、他院の経営ってコロナ禍でどうだったの?

2、他院の集患の成功例を知りたい

3、重い納税負担をなんとかして手取りを増やしたい

4、年金をもらえないのはしょうがないと思っている

5、〇〇〇〇納税で返戻品+37.5%還元を実現する方法

 

【セミナールーム来場者プレゼント】

・熱海恭平著「社長&ドクターのためのクレカ活用術」

 

 

新型コロナウイルス対策

  • 常時換気を行い、「3密」を避けて開催します。会場参加の際はマスクの着用をお願いいたします。
  • 発熱や風邪症状のある方の会場参加はお控えください。
  • 今回は、お茶・お菓子の提供はいたしません。

場所

東京保険医協会セミナールーム
※ Zoom参加の場合は、11/16(火)までに下記メールフォームからお申し込みください。後日、参加の手順等をメールでお送りいたします。

参加対象

先生ご本人、ご家族はもちろん、ご友人も一緒にお気軽にご参加ください。

定員

会場:15人、Zoom:95人

申込み方法

〇会場参加の方 ・「共済カフェ参加申込み」として、①会員名、②医療機関名、③参加人数、④参加者名、⑤電話番号を明記の上、FAX(03-5339-3449)にてお申し込みください。メールフォームからもお申込みを受け付けています。こちらからどうぞ。
〇Zoom参加の方 ・11/16(火)までにメールフォームからお申し込みください。後日、参加の手順等をメールでお送りいたします。
 

主催

東京保険医協会 共済部

共催

第一生命保険株式会社

地図

会場地図

お問い合わせ

東京保険医協会